4度目かな? 名前: むー [2011/05/23,22:19:23] No.164
22日に鈴木さんを見かけなかったんで、おかしいな~って思ってたら、来てなかったんすね~!?まあいても鈴木さんの嫌いな客リストに入ってるかもしれないんで、声はかけれませんけど・・・貧乏神さんのことがよく書いてありますが、誰のことか分からないです。データーばかり見てる乞食じいさんくらいしか思いつきませんね~コワモテ社長さんは分かるんですが・・・
>> もへ? 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2011/05/23,23:47:46] No.165
一応入場整理券は獲得していたんですけど。
色々あって今回のイベントはスルーしました。

貧乏神君は、強めのイベントのみお店にいるはずなんで。
ちょっと観察したら誰か解ると思います。
判ってもなんのメリットもないですけども(苦笑)。

あ、データばかり見てる乞食爺さん、心当たりが3人くらいいるんですが(苦笑)。
ってか、コワモテK社長が判るなんてかなりの通ですね!。


[返信しないで戻る]