無題 名前: むー [2011/05/18,23:22:44] No.162
初めまして、でもないんですが大昔に2回ほど書き込んだことのある鈴木さんが前に通ってた店の常連客です。できた当初からなので、へたすると、鈴木さんより長いかも?まあ僕は収支をつけてるのだけで800万預金しているんで、もしかすると、ペイオフでもおっつかないくらい引き出せない預金している養分客でございます。今回投稿したのは、前にクイッククエンチの復刻があるというのを日記で見て、僕も衝動買いしてしまいました。出来ればアイスが復刻してほしかったけど、無理っすね~
>> 3度目まして? 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2011/05/19,21:48:36] No.163
すびばせん、トリアタマ全開で、前回どんなことを書き込まれていたのかマターク思い出せません・・。
ってか、負け額半端ないですYO!。
僕より前から通ってたってーと、14年選手以上って事で。
年間57万、月に5万弱負け続ければ・・・・、ってかそれぐらいずつ負けてる人はイパーイいますよね・・・。

クイッククエンチ、アイスもありました、懐かしいです。
アイスが復活したとしても、ご時世柄1本100円とかになっちゃうんでしょうねぇ。


[返信しないで戻る]