画像タイトル:コストコピザ -(108 KB)

ゴール 名前: ねこねこX [2010/12/31,23:11:45] No.126
鈴木さん、祝!日記遅延解消おめでとうございます。

2010年を振り返ると激食した事以外、思い出せません(汗)
来年も暇を見つけてあんな辛い店や、こんな激盛り店にチャレンジしましょう!
手始めは大阪でビッグ関西焼きですかね(笑)

さておき、広島にコストコがなくてよかったですわ・・・(←ポテチをたべつつ返信)
>> たぶんきっと 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2010/12/31,23:46:20] No.127
1月が終わる頃にはまた2週間ぐらい遅延してると思いますけど(苦笑)。

あ、ねこさんの日記を見るまで。
日本最大級のパチンコ店PーZONE筑紫野店を覗いたことを綺麗に忘れていました~。
なかなかネタになるお店だったのに。
やっぱ日記はナマモノだなぁ、と(笑)。

来年も一緒に胃袋を鍛えて。
ねこねこXの裏グルメ情報をガンガン更新していきましょう!(一部記載ミス有り)。


[返信しないで戻る]