画像タイトル:一部修正済み -(36 KB)

無料でもクレーム(笑) 名前: ねこねこX [2010/11/05,23:52:25] No.110
【←参考資料】

鈴木さん、体調が順調に回復されているようで何より!
完全回復したら栄養補給?を兼ねて、山口のチキンカツを食べに行きましょう。

さてこの最近、さるさる日記の広告バーナー(当日分の下に強制添付される)の質が
格段に落ちてきている気が・・・
さすがにジンガイ・チャンネーのラブロマンスゲームには吹きました(笑)

恐らく本文内容に合わせてバーナーがランダムに選択されていると思いますが、どの
ワードに合わせてこれが選択されたのか・・・
あまりに酷いようなら ねこサーバー に鈴ブロを移行しましょう!
>> ありがとうございます 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2010/11/06,01:43:32] No.111
線が細くて病弱なんで。
一度風邪引くとなかなか治らないんですよね~。
気管支弱すぎだ(泣)。

で、治りかけに、AQAさんから大阪・京都日帰り遠征に誘われてたりする罠。
断らない辺りがとっても鈴木さん風味ですわ(苦笑)。
>> 残念無念 名前: ねこねこX [2010/11/07,00:54:56] No.112
晩の用事さえなければ自分も参加してたのに・・・

さておき、明日は大阪界隈であんな美味しい店やこんな美味しい店を開拓
されていることでしょう。
食べる店に困った時はぜひご連絡を!量が多い店ばかりなのはご愛嬌(笑)

別件ですがインフルエンザの予防接種が郊外の病院ならば2000円程度
で受けれるそうですよ。
パチ店は色々な人が居るので冬に向けて自己防衛をぜひ!(遅い?)
>> 予防接種 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2010/11/08,22:20:51] No.114
小学校で受けて以降、予防接種って受けていないような・・・。
懐かしいなぁ、BCGの判子型注射・・・(歳がばれる風味)。


[返信しないで戻る]