[トップに戻る] [ワード検索] [携帯対応] [管理]  


表示モード (クッキーに記憶されます)



(new) 暴食系 名前: ねこねこX [2014/01/02,01:38:39] No.176 返信
あけました!ことしも共にダイエット活動に励みましょう!

ところで日記の姪っ子ちゃん?おっとまだ未掲載でしたね。

さておき、ひさびさに平松のお好み焼きあたり食べに行きたいですね(笑)
ポプラーのチキンカツやほら吹きのチキンカツ等、夢とお腹は膨らむばかりですよ。
>> (new) まけおめ! 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2014/01/02,23:14:04] No.177
そんな感じで、負けましておめでとうございます。

今年は、諸般の事情で姪っ子家族帰省がないんで。
のんびり寝正月を決め込んでます。

鬼妹さんから、べるしいや青葉ついでにお年玉&クリスマスプレゼントをデリバリーしれとか言われてるんで。
しばらく鳥取方向は避けて活動する方向で(笑)。

今年もよろしくお願いします。


二郎系 名前: ねこねこX [2013/01/04,09:52:11] No.174 返信
あけました!ことしも共にダイエット活動に励みましょう!

ところで日記の姪っ子ちゃん?1年経つと随分大きくなりましたね。
二郎系デビューも済まれた?とのことで、将来はバレエが得意なフードファイ(略)
さておき30個の餅はそろそろ完食ですか・・・
>> (new) あけおめです♪ 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2013/01/05,00:00:40] No.175
姪っ子ちゃんは見る度に大きくなってます。
いつ横に大きくなるか心配になるくらいの食欲が血筋って奴っぽいです(笑)。
お餅は。
つきたては柔らかくてそのまま食べる事が出来たんですが。
流石にもう焼かないと食べられない状態なんで。
プレーンなお餅がまだ10個丸々残ってます。

あ。
新年会に忘れずにドライバーを持っていきたいと思ってるんですが。
忘れちゃいそうな予感(おい)。


鈴木系 名前: ねこねこX [2012/01/01,22:43:46] No.172 返信
あけました!ことしも共にダイエット活動に励みましょう!

ところで日記の姪っ子ちゃん?鈴木さんに何となく似ていますね。
特にまゆげの辺りが(笑)
さておき各種危険物wが発掘されませんように・・・
>> おめです♪ 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2012/01/02,03:22:12] No.173
新年から絶賛上乗せ乱舞中な鈴木です。
今年も暴食や無茶ツアーや激辛オフなど。
いろいろ楽しいことてんこ盛りな予感・・・。

とりま、ねこぺ新年会ですね♪。

あ。

眉毛は伝統です(笑)。


コインくれヤンキー 名前: ねこねこX [2011/08/22,08:13:24] No.168 返信
秘境店?には規格外な人が多く存在するのですね~。

いったいこのヤンキーは何をしにパチンコ店のスロットコーナーに
訪れたのか気になるところです(笑)
悪びれもなく他人にクレと言える辺りが ゆとり ですにゃ~。
>> いやほんと 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2011/08/22,18:21:26] No.169
秘境店にはたくさんの珍獣が生息していますわ。
あ。
ねこさんの書き込みに合わせたかのように、ここ数ヶ月目撃情報の無かったガリデブしスターズが復活しちゃいました!。

絶滅したと思ったら、間をおいて復活する・・・。
アレでアレなパチンカー&スロッターの典型ですよね(毒笑)。
>> 更に後日 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2011/09/06,22:01:34] No.170
他の常連さんから、このコインクレクレヤンキーに絡まれたってな報告を受けました。
誰にでもクレクレ言ってるみたいです(苦笑)。
>> 無題 名前: ねこねこX [2011/09/11,08:00:04] No.171
まさに古事記予備軍(すでにか?)。
見た目におされてコインをあげる人も稀にいるのでしょうね・・・


18,000枚ですか? 名前: むー [2011/06/15,23:11:25] No.166 返信
ジャグ一撃でそんなに出ないっすよね~? 1,800枚じゃないでしょうか。そんなに出たらそっこう止めますよ!
>> ありゃ 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2011/06/16,00:22:19] No.167
姫路の猿ーンか、今は亡き仁保のクラブ七のジャグラじゃないと出ませんよね、18000枚(苦笑)。
うん、1800枚のタイプミスです、すびばせん・・・。

ちなみにクラブ七のアイムジャグラーは、夕方4時の時点で2万枚出てる台があったみたいです(機械調整の為16時で営業終了してましたから、普通に23時前まで営業していたら何枚出てたんだか)。


4度目かな? 名前: むー [2011/05/23,22:19:23] No.164 返信
22日に鈴木さんを見かけなかったんで、おかしいな~って思ってたら、来てなかったんすね~!?まあいても鈴木さんの嫌いな客リストに入ってるかもしれないんで、声はかけれませんけど・・・貧乏神さんのことがよく書いてありますが、誰のことか分からないです。データーばかり見てる乞食じいさんくらいしか思いつきませんね~コワモテ社長さんは分かるんですが・・・
>> もへ? 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2011/05/23,23:47:46] No.165
一応入場整理券は獲得していたんですけど。
色々あって今回のイベントはスルーしました。

貧乏神君は、強めのイベントのみお店にいるはずなんで。
ちょっと観察したら誰か解ると思います。
判ってもなんのメリットもないですけども(苦笑)。

あ、データばかり見てる乞食爺さん、心当たりが3人くらいいるんですが(苦笑)。
ってか、コワモテK社長が判るなんてかなりの通ですね!。


無題 名前: むー [2011/05/18,23:22:44] No.162 返信
初めまして、でもないんですが大昔に2回ほど書き込んだことのある鈴木さんが前に通ってた店の常連客です。できた当初からなので、へたすると、鈴木さんより長いかも?まあ僕は収支をつけてるのだけで800万預金しているんで、もしかすると、ペイオフでもおっつかないくらい引き出せない預金している養分客でございます。今回投稿したのは、前にクイッククエンチの復刻があるというのを日記で見て、僕も衝動買いしてしまいました。出来ればアイスが復刻してほしかったけど、無理っすね~
>> 3度目まして? 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2011/05/19,21:48:36] No.163
すびばせん、トリアタマ全開で、前回どんなことを書き込まれていたのかマターク思い出せません・・。
ってか、負け額半端ないですYO!。
僕より前から通ってたってーと、14年選手以上って事で。
年間57万、月に5万弱負け続ければ・・・・、ってかそれぐらいずつ負けてる人はイパーイいますよね・・・。

クイッククエンチ、アイスもありました、懐かしいです。
アイスが復活したとしても、ご時世柄1本100円とかになっちゃうんでしょうねぇ。


ダイエット日記の、 名前: あけちん [2011/05/17,06:53:28] No.160 返信
広告にね。

「スズキ軽なら…」というのが載っていた。

ここにはスズキ軽はおらん、スズキ重じゃい!とツッコミいれちまった(笑)
imode:F03C
>> もへ? 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2011/05/17,23:12:14] No.161
そんなことないですよ。
スズキ軽だとかスズキライトって呼ばれてる鈴木さんがいるじゃないですか!(むしゃむしゃ:深夜にマカロンを貪り喰いながら)。

・・・・。
ヘヴィ鈴木に改名しようかなぁ・・・(ヒント:その予定はありません)。


ダイエット日記移行します。 名前: 鈴木道@管理人 [2011/05/10,11:13:16] No.159 返信
この度、さるさる日記が6月30日を持ってサービス終了となりますので、ダイエット日記は移行することになりました。

アドレスは、ダイエット日記の最新(5月10日分)に掲載しておりますので、ブックマーク等の変更をお願いします。



カプサイシンダイエット 名前: ねこねこX [2011/04/25,18:50:40] No.157 返信
昨晩食べたチャン麺5辛効果なのか、今日は特にお通じが良かった気が
します。鈴木さんいかがでしたか?
素材性質上、ひりひり感があれですけど(笑)
さておき、辛い物好きを募って春のカプサイシン祭りを開催しましょう!
>> 無題 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2011/04/26,00:25:50] No.158
なんか、お土産に貰ったチョコレートが罠風味でした(笑)。
ハーシーズのチョコレート、独特なクセが病み付きになりますよね。

辛い物オフは・・・。
団欒亭の悪夢が(苦笑)。


新海アグネスは 名前: クロスポ [2011/04/16,21:29:04] No.155 返信
開けても大丈夫だというデータがあります。
>> なんてーか 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2011/04/16,22:32:35] No.156
元のゲージ構成が厳しいですからね。
大海アグネスは、技術介入度が高めなんで専業の人が好んで打つんで割が上がりがちですけど。
自分が知る限り、新海アグネスを好んで打つ専業者の人っていないですから~。

開けても打ち手のレベルがしれてるから安全ってな理由もあると思います。


ってか、ゲージ云々じゃなく、実戦データが理論値以下にしかなってないんですけども、自分の場合は(ぷ
それでもプラス収支になってるところが甘デジで回る台を長時間稼働してる素晴らしさかと(まだ自画自賛風味)。


友人との会話。 名前: あけちん [2011/03/17,07:04:54] No.153 返信
「少し痩せた?」と言われたら、
「きみのためだよ」と言いましょう。(笑)
imode:F03C
>> んじゃ。 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2011/03/17,09:29:23] No.154
今度鬼嫁さんに「少し痩せた」って言われたらそう言います(はぁと)。


蒼い閃光円盤。 名前: あくあ堂 [2011/03/14,00:39:56] No.151 返信
BDレコーダ買っちゃったわけですか。
いやー、これでもうDVDには戻れませんよ。

というわけで、せこせことうちの秘蔵BDを焼いておきますわ。
>> いろんな意味でありがとうございます 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2011/03/14,11:39:02] No.152
特売の内容が「BDレコーダ+生ディスク11枚」だったんで。
テレビとレコーダは配達して貰って、デジカメと生ディスクは持ち帰るつもりだったんですよ。
なんでって、生ディスクをあくあさんに預けておくため(笑)。
で、そのことを伝えたら。
レジ処理で生ディスクを通し忘れてたみたいで(ってかディスク自体のことを綺麗に忘れてるウッカリ店員さんだった)。
後日配送の時に、生ディスクはどうなっとるんじゃゴウラァ!、ってな事態になる事が防げました。
はひ~。
結局生ディスクは本体と一緒に配送って形にしかできないって事だったんですけどね・・・。


ひねくれキャット 名前: ねこねこX [2011/03/08,02:14:03] No.148 返信
トイレの神様はさておき、グルメの神様は白いご飯だと思います(笑)

例の歌は伝説?に従ったら、こんなに「べっぴんさん」になれるよという、先
に結果を提示して、微妙な重ね合わせと過程の味付けで感動を誘う手法(宗教
等の勧誘によく使われる技法)なので苦手・・・と ねこ は分析します!

あ、自分もこの歌が始まったらチャンネルを変えます。やたら長いし^^;
>> そもそも 名前: クロスポ [2011/03/08,13:03:02] No.149
この歌をTVで聴いたのは紅白だけだったりする…
>> そうですねー 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2011/03/08,23:23:08] No.150
ブサイクを売りにしてる芸人さんがこの歌を歌ってたらと思うと、ねー。

最近、便器メーカー(おい)がタイアップして、便器のCMでこの曲が流れてくるんで不快でなりませぬ・・・。


えーっと。 名前: あけちん [2011/02/26,20:03:14] No.146 返信
動画サイトを寄せ集めただけのテレビ番組ほんま多いよね。

うちでもそのたびに横でだんなが、「これヨウツベ」とかいいようるよ(笑)
imode:F03C
>> ですよね~ 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2011/02/27,10:52:38] No.147
更に最近は、総集編と題した再放送的な物だとかもありますから。
ってか、再放送番組の量も半端無いですよね。
年末年始のテレビ欄とか酷かったですもん、ま、好きな番組の再放送は有難かったんですけど。

ま、それでも何となく見ちゃうんですけどね、衝撃映像(苦笑)。


鈴木さん、 名前: あけちん [2011/02/18,12:44:56] No.142 返信
痩せたんじゃない?
痩せたんじゃない?
痩せたんじゃない?



大事なことなので、3回言いました。




※ステーキ肉がなくなりました。なくなりました。なくなりました。


これも大事なので、3回言いました。
imode:F03C
>> ほい。 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2011/02/18,16:16:46] No.145
3回も言って貰うとすんごいヤル気が出ちゃいますよ!(笑)。

食べずに運動これ最強。
ついでに鼻炎アレルギーで脳味噌が溶け出してる風味の鼻水で更に倍!、みたいな感じです。

お肉は。
冷凍保存してたら、だんだんフリーズドライ現象でカピカピになっていきますから。
美味しいうちに食べて貰った方が、牛さんも大往生できるんではないかと。

へい。


カプサイシン 名前: ねこねこX [2011/02/16,00:12:09] No.140 返信
信憑性は不明ですが、カプサイシン効果を効率よく得るためにはカロリー
摂取前に取るのが良いみたいです。

キムチ鍋→ハンバーグカレーパン→ケーキ

の流れならば激痩せの予感!?(注:カロリーがなくなる訳ではありません)
あー、久々に辛い物が食べたいにゃ~。
>> 無題 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2011/02/16,21:55:45] No.141
昨日の流れは

マッサージ→チョコケーキとダブルカレーバーガー→自転車漕ぎや筋トレ→キムチ鍋

うん。
いろいろ順番間違ってますね(苦笑)。
代謝が良くなるキムチ鍋を食べて運動→マッサージ→糖分補給がベストなんでしょう。
全く逆ですわ。

辛い物食べて岩盤浴、とかでもいいですよ、あ、Uさんが駄目なのか・・。


DQNネーム 名前: ねこねこX [2011/02/09,01:00:30] No.138 返信
いやはや「光宙」で「ぴかちゅー」って実在するんですね。
さがせば「光」で「ぺかり」、「七七黒」で「れぎゅらー」(微妙な名前だな)とか居そうで怖いな(笑)

さておき貧乏子沢山より、セレブ子沢山の方が新鮮味があって番組的に楽しい気がしますけどね~。
何一つ苦労もなく家族仲良く優雅に暮らしています・・・みたいな。
>> ごっふぅ 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2011/02/09,20:16:42] No.139
「七七黒」で「れぎゅらー」、吹き出したじゃないですか!。
これでねこさんの子供の名前は決まりですね。
ねこもと(仮名)七七黒(れぎゅら)。

麗戯羽羅とかよりはDQNっぽくなくていいかも(笑)。


変換。 名前: あけちん [2011/02/08,15:05:05] No.136 返信
これだけ頻繁に疫病神さんが出てくる日記。

「や」で疫病神と変換出きるように辞書登録をおすすめいたします(笑)

もうやってたりして(笑)
imode:F03C
>> 辞書登録 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2011/02/08,16:32:00] No.137
携帯電話の変換では、もちろん「や」で疫病神さんが出てきますが。
パソコンの変換機能は、ほとんど辞書機能を使っていないんで。
そんな感じです。

あ。
ある意味当然ですけど。
疫病神さんが海外に行ってからは全てのことが絶好調ですけど、何か?


引きこもり 名前: あけちん [2011/02/01,21:52:29] No.134 返信
一周年じゃろ?もう二年になるんだっけ?


いや、どっちでもいいけどさ(笑)
imode:F03C
>> んにゃ 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2011/02/02,02:23:24] No.135
間違いなく2周年です(笑)。
2年目は途中から結構アクティブにパチンコに出掛けてましたけど(ぷ)。

2月からは頑張ろう、と思ってたんですけど、いきなり全開引き籠もりで飲んだくれてますわ。

3月からは頑張ります・・・(予定)。


画像タイトル:WiFi Body Scale -(9 KB)

そろそろ 名前: クロスポ [2011/02/01,02:04:16] No.132 返信
鈴木さんの体重計測には「WiFi Body Scale」を利用して、みんなのiPhoneアプリで監視するしかないかも。
>> いやぁ。 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2011/02/01,11:48:53] No.133
僕、アイボン持ってないんで。
ウィーフィットくらいで充分かと。

いや、今回は真面目に取り組みますよ?。
ぱくぱく(昼御飯にカップラーメンと御飯を食べながら)。


なんか、 名前: あけちん [2011/01/23,08:46:59] No.130 返信
アレがアレでコレが…とか日記に書かれるとすんげぇしあわせそうに見えますね(笑)


しあわせそうに見えると鈴木さんぽくないね(おい)
imode:F03C
>> いや。 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2011/01/23,23:55:38] No.131
単純に幸せなんですけど(苦笑)。
ってか、幸せそうだと鈴木さんっぽくないってんなですか!、ムキー!!。


まぁ、きっと疫病神さんが返って来たらまた不幸が訪れるんですよ、げにまじで。
くわばらくわばら・・・。


スタート 名前: ねこねこX [2011/01/12,01:11:32] No.128 返信
そろそろ本格的にダイエット活動に励みたいなと思う今日この頃。

しかし、ご近所なのにグリーンアリーナへの距離が遠いこと、遠いこと(笑)
今年こそスポーツジムオフをしましょう!

あ、運動をした後の大盛りは格別です(ぉぃ
>> そうですね~ 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2011/01/12,11:04:23] No.129
そろそろ真面目に取り組まないとヤバイですよね~。

ボリボリ(コストコポテチとハーシーズ1.6キロ入りのチョコをかじりながら)。


画像タイトル:コストコピザ -(108 KB)

ゴール 名前: ねこねこX [2010/12/31,23:11:45] No.126 返信
鈴木さん、祝!日記遅延解消おめでとうございます。

2010年を振り返ると激食した事以外、思い出せません(汗)
来年も暇を見つけてあんな辛い店や、こんな激盛り店にチャレンジしましょう!
手始めは大阪でビッグ関西焼きですかね(笑)

さておき、広島にコストコがなくてよかったですわ・・・(←ポテチをたべつつ返信)
>> たぶんきっと 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2010/12/31,23:46:20] No.127
1月が終わる頃にはまた2週間ぐらい遅延してると思いますけど(苦笑)。

あ、ねこさんの日記を見るまで。
日本最大級のパチンコ店PーZONE筑紫野店を覗いたことを綺麗に忘れていました~。
なかなかネタになるお店だったのに。
やっぱ日記はナマモノだなぁ、と(笑)。

来年も一緒に胃袋を鍛えて。
ねこねこXの裏グルメ情報をガンガン更新していきましょう!(一部記載ミス有り)。


年の瀬 名前: ねこねこX [2010/12/23,06:57:05] No.124 返信
ダイエット日記、遂に12月度に突入しましたね!
ゴールが見えてくる(1日4本更新で追いつく?)と断然ヤル気が増して
くる鈴木さん?ですから、「今年の日記、今年のうちに~♪」的にラスト
スパートに磨きが掛かることを期待していますよ。
あ、途中に博多遠征が入るのでもう少し増やした方が良いかも?(笑)

自分(ねこ日記)は紅白歌合戦を横目に泣きながら更新している姿が、今
から目に浮かびます^^;
>> で。 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2010/12/23,22:08:15] No.125
微妙に追いついたら安心して暫く日記更新が滞る罠(苦笑)。
日割り計算したら、なんとかなりそうな感じですよね~。
40日遅れが3週間遅れになってるだけなんですけども。

だいたい更新が止まってる日ってのは、ネタがない日なんで。
筆が進まないんですよ・・・。


んだから・・・。 名前: あくあ堂 [2010/12/14,22:55:07] No.122 返信
広島を軸として京都、熊本は日帰り圏内だと小一時間。
次回はぜひ通天閣(の近く)や大阪ドーム(の近く)で料亭を堪能しましょう!

てか、ちと岐阜まで行きたいんですけど・・・。
>> いやいや 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2010/12/14,23:57:51] No.123
AQAさん(ハンドルで書き込んでるのに何故か略記)やNNXさんの日帰り圏内はおかしいですから!(笑)。
ってか、岐阜のどこに行きたいかは聞かなくても判ってるつもりですけど。
岐阜に行きたいって時点で、ラーメン食べに石川まで行ったNNXさんと愉快な仲間達のことを「おかしい」という資格がないようなw。
自分から見たらAQAさんもNNXさんも、それに便乗する鈴木さんも同じ種類の人間だと思います(苦笑)。


パクチー 名前: ねこねこX [2010/12/13,16:59:47] No.120 返信
八木のアジアン料理店、久々に行きたくなりましたよ(笑)
パクチーの評価はひとそれぞれですが、ハマってる人はこれがないと
もの足りないようです。
また鈴木さんが食べたくなった頃に、男子会(笑)でもしましょう。

他にもパクチー体験希望なチャレンジャーさんもぜひ!
>> 攻め込む際には 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2010/12/14,02:28:19] No.121
クーポン券をゲットしていきましょう!。
支払い(前払い)の際、「クーポン券や割引券をお持ちですか?」って聞かれたんですよ。
持ってなかったんで。
なんかスゴイ損した気分になりましたんで(苦笑)。

時間制限なしなんで、ガッツリ食べた後、のんびりお茶も出来るし。
男子会じゃない理由で利用するには良いお店なのかも。

ももも。

ダイエットの天敵なんですけどね食べ放題バイキング(笑)。


画像タイトル:おやどり -(40 KB)

一鶴 名前: クロスポ [2010/11/22,15:35:05] No.118 返信
2002年の6月に行ったうどんツアーで、最後に店内で食べた記憶がありますよ。

この時は、宮武→山越→たまや→長谷川米穀店(休日)→讃岐亭→一鶴というスケジュールでした。
>> ん? 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2010/11/23,00:44:54] No.119
言われてみれば、店内で食べたことがあるような・・。
ビバ!、トリアタマ!!。
ってか、回ってるお店の中にアレでアレな、すんごいお店が混ざってますね(笑)。
件数も少な目だし。

ってか、確認のために日記の2002年6月を覗いて見たら。
うどんツアーにふれてるモノが見つかりませんでした。
3日間くらい飛んでましたし。
あり?。


この時期になると 名前: たこちゅー [2010/11/12,01:47:42] No.116 返信
鈴木道日記が年内に間に合うかが見所ですね(笑)
>> そうなんですよ 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2010/11/12,02:17:12] No.117
自分でも気になってしょうがないんですが。
真面目に更新しようと思うんですが。
ちょっと気合いを入れて更新したら、すぐに気が抜けちゃって。
6日分更新→10日間放置ってな感じで、タダひたすら遅延していくこの日記。

どうしてくれましょう・・・。


高確率ゾーン。 名前: あくあ堂 [2010/11/08,22:02:58] No.113 返信
絶好調男です。
北斗剛掌で8万、日曜福島11Rで13万ゲットいたしました。
ええ、鈴木さんの成長に寄与させていただきました。

次回はぜひ、ナースな眼鏡っ子やスーツ(女教師風味)と対戦いたしましょう。

・地下鉄動物園前駅から徒歩
・JRなんば駅からタクシー

1周目・・・にいちゃんええ子おるでー
2周目・・・にいちゃんこの子に決めたってーな
3周目・・・ぼちぼち上がっていきーや
4周目・・・ひやかしなら帰りや!(怒)
>> 今度は西に行くか東に行くか・・・ 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2010/11/08,22:25:51] No.115
物事は縄の目のように良いことと悪いことが交互に訪れるはずですから(ドラえもん風味)(おい)。
次はどんな大当たりを引くんですかね?。
ってか、イパーイ勝ってるときのあくあさんは気前が良すぎですよ!。
勝ってないときでも気前良くいろんな物を配布してるのに(苦笑)。


今度ジャンジャン横町に行くときは。
朝から晩まで14時間耐久の。
スマートボール大会を開きたいと思います(笑)。

あ。
4周目は「女連れでウロウロせずにsふぁうhぬj」って感じでドヤされてました(苦笑)。


画像タイトル:一部修正済み -(36 KB)

無料でもクレーム(笑) 名前: ねこねこX [2010/11/05,23:52:25] No.110 返信
【←参考資料】

鈴木さん、体調が順調に回復されているようで何より!
完全回復したら栄養補給?を兼ねて、山口のチキンカツを食べに行きましょう。

さてこの最近、さるさる日記の広告バーナー(当日分の下に強制添付される)の質が
格段に落ちてきている気が・・・
さすがにジンガイ・チャンネーのラブロマンスゲームには吹きました(笑)

恐らく本文内容に合わせてバーナーがランダムに選択されていると思いますが、どの
ワードに合わせてこれが選択されたのか・・・
あまりに酷いようなら ねこサーバー に鈴ブロを移行しましょう!
>> ありがとうございます 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2010/11/06,01:43:32] No.111
線が細くて病弱なんで。
一度風邪引くとなかなか治らないんですよね~。
気管支弱すぎだ(泣)。

で、治りかけに、AQAさんから大阪・京都日帰り遠征に誘われてたりする罠。
断らない辺りがとっても鈴木さん風味ですわ(苦笑)。
>> 残念無念 名前: ねこねこX [2010/11/07,00:54:56] No.112
晩の用事さえなければ自分も参加してたのに・・・

さておき、明日は大阪界隈であんな美味しい店やこんな美味しい店を開拓
されていることでしょう。
食べる店に困った時はぜひご連絡を!量が多い店ばかりなのはご愛嬌(笑)

別件ですがインフルエンザの予防接種が郊外の病院ならば2000円程度
で受けれるそうですよ。
パチ店は色々な人が居るので冬に向けて自己防衛をぜひ!(遅い?)
>> 予防接種 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2010/11/08,22:20:51] No.114
小学校で受けて以降、予防接種って受けていないような・・・。
懐かしいなぁ、BCGの判子型注射・・・(歳がばれる風味)。


セコいコイン洗車 名前: ねこねこX [2010/10/28,18:12:50] No.107 返信
以前、日記で出てきたコイン洗車に行った時、同じくコインが無かったので
洗い場横にあるコンクリート小屋の戸を試しに叩いたら、おばさんが出てき
て両替してくれましたよ。
いつも居るかはわかりませんが、機会があればぜひおためしくださいませ!

使用料はけして安くないので、自販機しかないならせめて返却レバーで両替
してほしいものです(笑)
>> なんと! 名前: 鈴木@管理人(偽物風味) [2010/10/28,23:59:46] No.108
生態式両替機を装備してたんですか!。
マターク気付きませんでした・・・。

こんな所でも人間設定ってか、観察力の差が出ちゃうんですねぇ。

きゅう。


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

FREE imgboard v1.22 R6.1h for youTube β7!!